こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
梅雨も明け本格的な夏になりましたね。毎日がとても暑いですね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

有限会社 アートウッドでは、

家族の笑顔がいっぱい…そんな家づくりのコンセプトを大切にそこに住まう人々の絆、 そして家づくりにたずさわる人々との絆、

そんな結びつきによって「いい家」は生れていくと思います。 住む人みんながその家づくりに参加し、アイデアを出して、自分達だけの家づくりをしてみませんか。

家づくりを通して、家族、マイホームに対する愛ちゃく心が、よりいっそう大きなものになるのではないでしょうか。これが自分と家との絆だと思います。

私たち建築家は家(カタチ)にする、あなたのお手伝いをするのです。
「あなたの想いで自分自身の家を作りたい」そんな人を待っています。

 

家は生活の中で最も安心できる場所です。

安心できる空間づくりを皆様としたと思っております。

ご質問、ご希望などございましたらお気軽にご相談ください。

 

有限会社 アートウッド建築
〒501-4712
岐阜県郡上市大和町剣692-6
TEL/FAX:0575-88-4769
お問い合わせはこちら